noname012の日記

これからの生き方について

家族再集結〜

→体調がおかしいと思ったらコロナ検査受けてみるのも1つの手段です。

 

皆様こんにちは。

昨日嬉しい事がありました。

 

それは家族が福岡から戻って来てくれた事です。

いやぁ、正直もう駄目かと諦めていましたがまた戻って来てくれてホッとしています。

離れ離れよりずっと一緒に居る方がやはりいいですよね!

安心感が違います。

 

嬉しすぎて少しお高めのお寿司を注文してしまった程です笑

最高に幸せな気持ちになりました〜

 

そして今日は更に少しお高い食べ物を注文しています!

これも家族皆んなで食べれるかと思うと胸が高鳴ります♪( ´θ`)

 

嬉しくて顔文字まで使ってしまう始末><

今日も頑張って生きていこう!と思えます!

 

家族の支えがあるから闘病生活頑張れていると思っています。

日々家族に感謝です。

 

皆さんも日々家族や体調管理には気をつけて過ごしてくださいね。

最近はまたインフルエンザやコロナが流行っているみたいなのでお気をつけて!