noname012の日記

これからの生き方について

今日の出来事〜

おはようございます。

本日朝、珍しく熱もなく呑気にニュースを見た後に二、三度寝した後に体が熱いと思い体温計測するとやはり37℃後半の熱がありました。

 

幸い家族がまた朝から看病してくれて現在は熱を落ち着かせる事が出来ています。

医者に聞いても腫瘍の影響としか言われず何でもかんでも腫瘍のせいにされるのも困ったものです。

 

熱が出るタイミングが最近分かって来ました。

1.朝6:00-9:00の間(だいたい100%)

2.日中は薬が効いてるのか熱なし。

3.夜(20:00-24:00)だいたい30%で最近は問題なし。

4.夜から朝方にかけてだいたい70%

→やはり朝方が多い事が分かります。

 

自分だけなのかは気になるところです。

話は変わりますが。

最近はコーヒーにハマっています。

温かい美味しいコーヒを飲むと心が癒されます。

※飲み過ぎは注意です〜

 

オシャレなカフェとかで飲むコーヒは格別です!

 

今後やっていきたい事!

1.美味しい寿司を家族にご馳走する事。

2.美味しい魚料理を家族にご馳走する事。

3.youtubeで病気について発信する事。

→負けない心を持つことの大切さを広めたい。

 

決して同情して欲い訳ではないよ笑

→冗談

 

今日もまた頑張って明日も頑張って生きていきます。

皆んなも病気に負けるな!